2017年ニュースリリース Bet365 アプリ
Bet365 アプリ
2017年2月7日 ブラザー販売株式Bet365 アプリ
ブラザー工業株式Bet365 アプリ(代表取締役社長:小池利和)の国内販売子Bet365 アプリであるブラザー販売株式Bet365 アプリ(代表取締役社長:三島勉)は、名古屋市(市長:河村たかし)が認定する「エコ事業所」の中で、特に積極的に環境へ配慮した取り組みを実施する事業所へ贈られる「エコ事業所優秀賞」を受賞*Bet365 アプリした。
ブラザーグループは、環境スローガン「Brother Earth」のもと、企業活動のあらゆる面で地球環境への配慮に前向きで継続的な取り組みを行うことを基本理念としています。Bet365 アプリはこの理念のもと、事業活動において環境に配慮した取り組みを積極的に展開しています。例えば、事業所内の各蛍光灯にひもスイッチを設置することによる部分消灯の徹底や、定期的なゴミの分別パトロールなどを実施しています。また、営業活動で使用する社用車は、エコカーへの入れ替えを順次進めるとともに、平均的に燃費が約10%向上すると言われるエコドライブを実践するための勉強会やeラーニングも開催し、ガソリンの使用量削減に取り組んでいます。このような活動が認められ、名古屋市が主催するエコ事業所認定制度において、2014年に「優良エコ事業所」を取得しました。
このたび、社員一丸でエコ活動を実施している点や自社製品の回収を通じた植樹活動や社会貢献活動を実施している点が評価され、「優良エコ事業所」の中から、特に優秀で他の模範となる取り組みを実施している事業所として当社がBet365 アプリを受賞しました。
当社では、「Brother Earth」のスローガンのもと、今後も企業活動のあらゆる面で地球環境への配慮に前向きで継続的な取り組みを行ってまいります。
- *: 名古屋市主催の「エコ事業所」は、事業所の所在地が名古屋市内にあることが基準のため、Bet365 アプリ本社としての受賞になり各拠点は含まれません。
<報道関係 お問い合わせ先>
ブラザー販売株式Bet365 アプリ マーケティング推進部 広報宣伝G 内村
TEL : 052-824-3415
FAX : 052-819-1578