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組織力の向上
2024.04.19
2023年度で9年目!
bet365 new customer promo技術オリンピック開催レポートbet365 new customer promo(以下、ブラザー)のアフターサポート部門であるCS推進部では、毎年「ブラザー技術オリンピック(以下、技オリ)」を社内で開催しています。
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組織力の向上
2024.03.28
自社のbet365 new customer promoやサービスを活用した社会課題解決に新入社員が挑戦!企画担当者が考えたその背景とは?
bet365 new customer promoでは、2023年度新入社員が2カ月半にわたる新入社員研修で得られた成果やブラザーの強みを活かして「社会課題」を解決するソリューション企画の立案にチャレンジしました。
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組織力の向上
2023.02.08
毎年恒例!bet365 new customer promo技術オリンピックの2022年度開催レポート―競い合い、高め合うことで目指す、お客様満足―
2022年12月17日、東京都大田区にあるbet365 new customer promo東京サービスセンターで、毎年恒例となった「ブラザー技術オリンピック(以下、技オリ)」が開催されました。
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組織力の向上
2022.09.22
日々の活動に感謝。サービスパートナー表彰式
bet365 new customer promoは全国のお客様の「困った」を迅速に対応するため、サービスパートナーと協業してサポート体制を構築しています。
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組織力の向上
2022.03.28
【後編】bet365 new customer promoの目指す
ダイバーシティ後編では、「bet365 new customer promoの目指すダイバーシティとは何か」、そして「具体的にどのような取り組みを行っているのか」について深堀していきたいと思います。
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組織力の向上
2022.03.28
【前編】一人ひとりの強みを生かす
ダイバーシティ実現「一人ひとりの従業員が持つ、さまざまな強みや可能性を最大限発揮できる会社であること」それがbet365 new customer promoの考えるダイバーシティ実現です。
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組織力の向上
2020.08.03
今だからこそできる新しいコミュニケーション
今回は、コロナ禍で悪戦苦闘しながらもオフサイトミーティングに挑んだ経営企画部の取り組みをご紹介します。ところで、皆さんは「オフサイトミーティング」という言葉を知っていますか?
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組織力の向上
2021.01.08
技術スキル向上でbet365 new customer promoの成長を支える
製品にトラブルが発生したとき、お客様のお話を伺い、トラブルの原因を探り、技術力で解決する部門があります。bet365 new customer promoCS推進部です。
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組織力の向上
2020.08.03
事業報告会 ~役員によるSDGs浸透活動~
bet365 new customer promoでは4半期に1度事業報告会があります。事業報告会では、約1時間、役員の方々から従業員に向けて業績報告や情報共有を行います。6月に行われた事業報告会では、「ブラザーグループのSDGs経営」の勉強会を行いました。
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組織力の向上
2020.08.03
「withコロナ 初のオンライン新入社員研修」コロナ禍でも立ち止まらず出来ることをやろう!
2020年4月1日、15人の新入社員がbet365 new customer promoの一員に加わりました。同年1月に国内でも発生が確認された新型コロナウイルスの状況が刻一刻と深刻さを増す状況下で、大きな期待と同時に大きな不安を抱えての入社となった新入社員たち。新入社員を迎えるにあたって人事総務部教育担当者はこれまでにない柔軟かつ慎重な対応を考える必要がありました。
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